つなげよう!!ときめきの輪!!

ハウスクリーニング志事人

電話番号

受付営業時間:9:00〜20:00 (休業:12/30~1/5)

掃除で人生を豊かに!!

%e3%81%86%e3%81%8d%e3%81%86%e3%81%8d%e5%ae%b6%e6%97%8f%ef%bc%92

本ページをご覧になっている皆様こんにちは!!

本日は弊社ホームページに足を運んでくださり誠にありがとうございます!!

本日は弊社ハウスクリーニング志事人(しごとびと)のお掃除についての想いと、新しいキャンペーンをご紹介いたします!!

何か少しでも、参考にして頂けたらそれ以上の喜びはございません!!

ぜひお時間ございましたら最後までご覧下さい!!

thw2ot4l0n

【すべてのスタートは掃除から!】弊社はこの思いから生まれました。

弊社社員一同の実体験からなる一つの確信として、

【お部屋の状態が心のバロメーター】であるとの確信があります。

つまり、生活の空間の状態がそのまま個人の心を投影しているという事です!!

人と環境は深く結びついております。

これはというと、自身の生活の空間が荒れていると、自身の心までも荒んでいき何をしていても心の躍動、ときめきが薄れ、人生の幸せを感じにくくなってしまいます。

これを言い換えれば、どのような状況であろうと自身の生活の空間を整え、綺麗な空間を創れば、その空間にいる自身の心までもスッキリと整えられ、躍動し、ときめき、幸せを感じられるようになるという事です!!

綺麗な空間からの触発で自身の内面が変わりそれが自分で人生を切り開く原動力になっていく最高の流れを創っていけるのです!!

弊社は、その心の変革の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えし、縁させていただいた方の人生において掃除の面からお手伝いさせて頂けないかと思い活動しております!

ただ汚れをとる清掃業からときめきが溢れる【心のクリーニング業】として「掃除」に新たな価値を提供できるよう情熱を燃やし真剣に一軒一軒、一箇所一箇所、お掃除に取り組んでおります。

つなげよう!!ときめきの輪!!

今回はこのような弊社の思いを知っていただくと共により多くの方に実感して頂こうと思い

【つなげよう!!ときめきの輪!!】

というキャンペーンを行わせて頂きます!!

本キャンペーンは弊社のハウスクリーニングを受けた方、共感頂けた方が弊社サービスをご友人に紹介し、ご依頼してくださったら紹介した方、された方共々、弊社サービスを

【どこでも一箇所半額】

にて施工させていただくというキャンペーンでございます。

ハウスクリーニングといっても今まで、なじみがなく手が出なかった方、ちょっと費用が高く感じ手が出せなかった方、お掃除をあまり気にしてこなかった方、どんな方でも一つのきっかけにして頂ければと思い本キャンペーンはございます。

ご気軽にご家族や仲の良いお友達と共に【つなげよう!!ときめきの輪!!】でお掃除の素晴らしさを実感し、ときめき溢れる空間を実感するきっかけにして頂ければ幸いです!!

%e3%81%86%e3%81%8d%e3%81%86%e3%81%8d%e5%ae%b6%e6%97%8f

本キャンペーンは【一箇所半額に加えて他の弊社サービスをご利用したい場合どれでも会員価格】でお掃除致します!!

例)エアコンクリーニング、キッチンをキャンペーンを使いご依頼頂いた場合。

通常(会員価格):エアコンクリーニング8700円+キッチン12000円=20700円

キャンペーン使用:エアコンクリーニング8700円+キッチン6000円=14700円

という形となり、パックプランよりも断然お得な金額でサービスを受けることができます!!

※複数個所ご依頼頂いた場合は必ずそのサービスの中で一番高いものを半額にして施工させて頂きます。

このように、ハウスクリーニングをお試しするのに最適なキャンペーンとなっておりますので、ぜひご活用し、弊社の確信を実感して頂きたいと思っております。

本キャンペーンまたは弊社サービスについての、疑問点やご不明点などは後述の注意事項、ホームページ内にサービス一覧と内容の記載がございますので参考にして頂ければ幸いです。

またはご気軽にお電話、メールどちらでも構いませんのでお問い合わせ下さい!!

皆様のご連絡を心よりお待ちしております!!

本キャンペーン注意事項

この度は弊社ホームページをご覧くださり誠にありがとうございました。

下記より本キャンペーン【つなげよう!!ときめきの輪!!】の注意事項となっております。

ご利用の際はぜひご一読のほどをよろしくお願いいたします。

・ご紹介の際はご紹介者様の施工完了後、一週間以内に施工が可能な方のご紹介をお願い致します。

・ご紹介者様の施工完了日前に、紹介された方の施工は可能です。

・紹介された方が一週間以内に施工出来なかった場合、別の方をご紹介いただきます。

・ご希望の施工個所の不都合により、施工不可能であった場合は、別の個所をお掃除いたします。原則当日キャンセルはできません。

・お支払いは現金でお願いいたします。

・本キャンペーンは一世帯一回までとさせて頂きます。

TOP