台東区でエアコンクリーニングは志事人がおすすめ!!

ハウスクリーニング志事人

電話番号

受付営業時間:9:00〜20:00 (休業:12/30~1/5)

ブログ

台東区でエアコンクリーニングは志事人がおすすめ!!

施工ブログ

2017/08/02 台東区でエアコンクリーニングは志事人がおすすめ!!

東京都台東区の皆さまこんにちは!!

ハウスクリーニング志事人(しごとびと)です!!

台東区で格安おすすめのエアコンクリーニング

ハウスクリーニング志事人(しごとびと)!!

 

東京都内なかんずく台東区で

安くおすすめのエアコンクリーニングをお探しの方は

ぜひハウスクリーニング志事人(しごとびと)

ご連絡ください!!

 

志事人(しごとびと)は

スタッフ一人ひとりが経験豊富であり

お客様に喜んでいただくことを

第一に活動しております!!

その活動の中で頂戴した

ありがたいお声をこの場で少々ご紹介させていただきます。

 

以下原文引用※敬称略

 

あきさん

とても満足です。

作業が手早く、とても感じの良い人でした。

とても綺麗になり大変満足しております。

 

ロケットマン

約2時間でお掃除機能付きエアコン

一台と室外機の清掃をテキパキとやっていただきました。

とても丁寧に対応いただき、作業後ゴミや汚れが周りに飛び散るようなこともなく、

とても綺麗になりました。

作業の方の感じもよく、また使いたいと思いました。

 

引用終了

 

このブログではごくごく一部分ずつしかご紹介できませんが

少しずつまたご紹介していこうと思います。

このようなお声を胸に益々のサービス向上に努めて参ります。

ハウスクリーニング志事人(しごとびと)をよろしくお願いいたします。

 

ハウスクリーニング志事人(しごとびと)では

どのような型、メーカー、お掃除機能付きエアコンの

エアコンクリーニングでも請け負っております!!

 

lbnr02

 

少しでもご興味がございましたらこちらまで!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハウスクリーニング志事人
電話番号 0120-4510-83
営業時間 8:00〜20:00
〒135-0053 東京都江東区辰巳1-1-13  710
http://shigotobito.co.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP