東京都渋谷区で格安エアコンクリーニングなら志事人へ!!

ハウスクリーニング志事人

電話番号

受付営業時間:9:00〜20:00 (休業:12/30~1/5)

ブログ

東京都渋谷区で格安エアコンクリーニングなら志事人へ!!

施工ブログ

2017/08/13 東京都渋谷区で格安エアコンクリーニングなら志事人へ!!

東京都渋谷区の皆様こんにちは!!

ハウスクリーニング志事人(しごとびと)です!!

東京都内、渋谷区で格安エアコンクリーニングをお探しなら

ハウスクリーニング志事人(しごとびと)へお任せください!!

 

エアコンや室外機が最近汚れが気になるなどお困りのことはございませんか??

毎日使っているものだからこそ汚れなどは気になるものと思います。

その様なお悩みにはエアコンクリーニング

エアコンを分解して内部を洗浄し、室外機も高圧洗浄機でフィンの汚れを

まとめて洗浄致しませんか??

 

↓このようなびっしりの汚れも、、

20170802185023

 

↓このようにきれいになります!

20170802185033

 

ハウスクリーニング志事人(しごとびと)では

エアコンクリーニングでもご好評頂きたくさんのお声、口コミを頂いております!!

 

ここでお客様から頂いたお声を少々ご紹介いたします!

 

以下原文引用※敬称略

 

りょん吉

初エアコンクリーニング

今回、初めてエアコンのクリーニングを頼みました!今までは自分でフィルターの掃除や回りを洗剤を薄めた液で拭いたりしただけでしたがエアコン着けたら喉が痛くなったりしたので初めてクリーニングを頼みました。値段はまちまちでどの会社が良いのか悩みましたが口コミが良いのと一番早く予約が取れる所に決めましたが来てもらうまでは手抜き仕事や素人の人が来たらどうしようかとドキドキでしたが訪問してくれた方は、とても爽やかで礼儀正しく仕事も丁寧な方で安心しました。時間も予定より早く終わったのに丁寧でした。またお願いしたくなる会社です。今度はハウスクリーニングをお願いしようか思案中です。これから暑さが厳しくなるみたいですが、気持ち良く過ごせそうです。ありがとうございました。

 

引用終了

 

ハウスクリーニング志事人(しごとびと)ではお客様から頂いた

お声を糧に連日精進しております!!

 

ハウスクリーニング志事人(しごとびと)ではどのようなメーカー、型、

お掃除機能付きエアコン、ロボエアコンなんでも

エアコンクリーニングを請け負っております!!

 

少しでもご興味がございましたらこちらまで!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハウスクリーニング志事人
電話番号 0120-4510-83
営業時間 8:00〜20:00
〒135-0053 東京都江東区辰巳1-1-13  710
http://shigotobito.co.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP